fc2ブログ

M-Style

Entries

その後。

IE問題その後です。まっきーです。


なんとかIE6に戻せたんですが・・・







また問題発生だ(#゚Д゚)ゴルァ!!







なんとサドンができなくなりました。





ありえねぇ・・・orz



公式は開きます。でもログインできなくなっちゃいました。
レッドバナナのほうではログインできるんですが、ゲームが起動しないんですよ。
なんじゃこりゃーヽ(`Д´)ノ
ってことで検索検索・・・


ありました。


同じ症状の人が何人か。


で、解決策は・・・っと




>IE7からIE6へ戻したらログインできないばかりか、ゲームが起動しないんです・・・

ええ、ええ。同じデスネ。で?解決策は?!


>IE7に戻したら難なくログインできました。

ええええええええええ?!



結局またIE7へ戻すの?それしかないの?(`Д´≡`Д´)


それ以上検索してもでてきませんでした。








結局IE7様ご案内~ヾ(@゜▽゜@)ノ








もう・・・・この何日かのまっきー・・・乙。

スポンサーサイト



*Comment

 

ああ。禁断症状でまっきーが膠着しだしている・・・
  • posted by smura 
  • URL 
  • 2008.10/02 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ご来場者数

好きな言葉

プロフィール

Makky

Author:Makky
FEZ・SAなどFPSに手を出し始めました。
お手軽ゲームの情報ください。

ちなみにFEZでは年末のお祭りで鯖国総合で26位に入りやがりました。ごめんなさい。
SAではダイヤが付きました。ごめんなさい。

趣味:ネトゲ お昼寝 DVD鑑賞 読書

特技:手抜き料理 縦列駐車 

好きな物:かわいいもの きれいなもの 布団

嫌いな物:夏 虫 ねぎ わさび

思ったより普通の人なんですよ。
普通すぎてごめんなさいっていうくらい。
こんな普通の私ですが可愛がってやってくださいまし。

最近の記事

ミニゲーム

【FEZ江頭軍団】

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ぽへぇ~ん