M-Style

Entries



はまっちゃってます

だめだ・・・もうだめだ・・・


絶対手を出したらいかんと心に決めていたDS・・・・








手出しちゃったwwwwww







と言うか、ウチには3台もDSがあります。
旦那・お子たちに1台ずつ。

んでもって上のお子が持っているソフトで、
「わがままファッション ガールズモード」
っていうのがあるんだけど、冬休みに上のお子に誘われてしまいました。


「ママ~この服に何が合うと思う?」


この一言に「(@'ω'@)ん?」と反応してしまったのが運命の始まり。



自分がショップ店員になって、お客さまに応じた服をコーディネイトしたりチョイスして見せたりして売りつけるゲーム。
お客が喜んでくれるとスタンプがたまって、自分の店を持ったりできるようになり、ファッションコンテストにも出場できるようになったり・・・と結構これが面白い。

というかかなりハマル・・・'`,、(´∀`*) '`,、


私も自分用にDSほしくなってしまったです。
誰かお年玉でDSをくださいww

新年のご挨拶

あけおめです。

お久しぶりです。

生きてます。

なんとか。



すっかり完美からは足を洗ってしまいましたが、
細々とお手軽なゲームはやっているまっきーです。

デスクトップにあるネトゲのショートカットは
FEZとSAくらいですが・・・w
たまにハンゲもやってます。


見ているかどうか分かりませんが、修行に出ていた子が戻ってきたようです。
おかえりなさい。


今年も忙しくなりそうなので、しばらくMMOはできそうにないです。
お手軽でぱぱっとできてささっと終わるゲームを放浪して行こうと思います。

めったにこのブログも更新しなくなってきていますが、気がむいたらまた書こうと思っています。
リアルの事はみくしーで書いています。
みくしーの日記はマイミクとマイミクのお友達にしか見れない様になっていますので、
見たい方はあの手この手でご連絡下さい。


では今年もよろしくお願いいたします。

◎-◎ヽの歌。

どんなに忙しくても毎日ニコ動チェックはかかさないまっきーです。
お久しぶりです。


さて、最近のお気に入りの動画ですが・・・
ニコニコっていうより、むしろニヤニヤ動画?なやつを・・・
*耳レイプ注意報発令








私を悶えさせてどーするんだ!
つか、最近2次元でも3次元でもどっちでもいいです。
イケ◎-◎ヽ男子最高!

秋ですね

10月に入って肌寒くなってきました。ご機嫌いかがですか?まっきーです。


その後IE7ですが、多少固まったりすることもありますが
基本的に結構使いやすく、なんとかなってます。

ゲームは・・・




デスクトップのショートカットにはサドンとFEZが一応あるにはあるんですが・・・






正直あんまり(以前に比べると)やってません。




秋は行事が多いので忙しいのデス。
特に今年は、例年の学校行事+幼稚園行事のほかに
子供会役員の仕事+下のお子さまの小学校入学準備などが重なってるので
PC前にいても何かしら作業をして入るコトが多いんですよ。

しかも9月はお子様が「とびひ」にかかるなどなど
病院通いも加わりまして・・・
ちょこちょこログインしてみたりするんですが、結局業務メール着て即落ちとかw

11月中盤まではこの忙しさが続くようです。

週末・・・?んなもん10月の金・土・日は全て埋まってるさ!!
しかもダブルブッキングとかありまくりなので、時間の調整がまじやっかい!
誰か私の執事してください。




むしろドラえもんください(`・ω・´)




さて、冗談はさておき・・・
先日いきなり思い立って完美にINして、知りあいに草とか草とか草とか薬とかあげてきました。
もうINすることはないかもしれないけど、あるかもしれないから
装備類・ファッション類は残してあります。
もちろんS様からお預かりしている服もあるよ!

んで、ギルドもINしないまま放置して置くのもアレなんで、抜けさせてもらいました。
ホントお世話になって、放置とかひどいですよね。私。
さーせん(;´Д`)

ギルドの皆様、短い間でしたが楽しい時間を過ごせました。ありがとう!





なんか色々あってゆっくりゲームができない状況なので、新しいゲームとか誘われたりもしますが
今はちょっと手を付けてません。
息抜きでFPSどっかーんやってるくらいが丁度イイデスw


ってことで、また時間がある時に出没しますね!でわでわ(=ΦωΦ=)ノシ




その後。

IE問題その後です。まっきーです。


なんとかIE6に戻せたんですが・・・







また問題発生だ(#゚Д゚)ゴルァ!!







なんとサドンができなくなりました。





ありえねぇ・・・orz



公式は開きます。でもログインできなくなっちゃいました。
レッドバナナのほうではログインできるんですが、ゲームが起動しないんですよ。
なんじゃこりゃーヽ(`Д´)ノ
ってことで検索検索・・・


ありました。


同じ症状の人が何人か。


で、解決策は・・・っと




>IE7からIE6へ戻したらログインできないばかりか、ゲームが起動しないんです・・・

ええ、ええ。同じデスネ。で?解決策は?!


>IE7に戻したら難なくログインできました。

ええええええええええ?!



結局またIE7へ戻すの?それしかないの?(`Д´≡`Д´)


それ以上検索してもでてきませんでした。








結局IE7様ご案内~ヾ(@゜▽゜@)ノ








もう・・・・この何日かのまっきー・・・乙。

*CommentList

左サイドMenu

ご来場者数

好きな言葉

プロフィール

Makky

Author:Makky
FEZ・SAなどFPSに手を出し始めました。
お手軽ゲームの情報ください。

ちなみにFEZでは年末のお祭りで鯖国総合で26位に入りやがりました。ごめんなさい。
SAではダイヤが付きました。ごめんなさい。

趣味:ネトゲ お昼寝 DVD鑑賞 読書

特技:手抜き料理 縦列駐車 

好きな物:かわいいもの きれいなもの 布団

嫌いな物:夏 虫 ねぎ わさび

思ったより普通の人なんですよ。
普通すぎてごめんなさいっていうくらい。
こんな普通の私ですが可愛がってやってくださいまし。

最近の記事

ミニゲーム

【FEZ江頭軍団】

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:ぽへぇ~ん

